忍者ブログ

たこつぼにっき(2口目)

近況報告や、描いた漫画の公開をしています。

中恋5話の配信が開始しました!(1日から…)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中恋5話の配信が開始しました!(1日から…)


作業のキリがついたら告知絵を作ろう、合間を見て告知しよう、と思ってモタモタしていたら、
配信開始から既に3日経ってしまいました…/(^o^)\トロイ
そんな感じで既に公開されているので、ご都合の良い電子書籍様で
お読みいただけると幸いです…!
今回ついにいのりちゃんの過去が明かされるよ…!

✄--------------- --------------✄

前の日記の更新から1ヶ月以上空いているので既に記憶が曖昧なのですが、
最近は艦これのワンドロに参加したり、猫と戯れたりしながら生きていました。
あと、心身ともに体調が優れなかったので寝込んでいる日も多かったですorz

そのような事もあり、ここ数日、自分にはもっと違う活動(仕事)の形の方が
合っているのでは?と考える事も多くなりました。
なので、連載の原稿が終わったら少しお仕事はお休みして、
しばらく自分のペースで自分の好きなように創作活動しようかなと思っています。

具体的にはBUGの続きを描いたり、イラスト集も
2冊作って秋のコミティアに参加したいので、そのような感じの活動をしたいなと思っています。
とても気分屋なので、急に違う事をやりだすかもしれませんが、
何かしら作ってはいると思うので生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

✄--------------- ---------------✄

ブログ&WEB拍手をくださった方々、ありがとうございます!(´ヮ`*)
毎度ながらお返事が遅くなってすみません、いつもとても
励みになっています…!
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
saco
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
漫画家/イラストレーター
趣味:
お絵描き、美味しいご飯を食べる、猫を眺める
自己紹介:
なんだかよく分からないうちに、絵を描いて生きることになりました。

P R